シートはコレがいいな

どーも、アイズです。

 

目下バイクのカスタムのイメトレ真っ最中でして。

金がうなるほどあればアレやコレやいろいろやりたいことはいっぱいあるけれども

金もないんで自分のできる範囲でコツコツやっていくしかないな、って。

 

とりあえずハンドルは交換した。

マフラーはアレにしようとだいたい決まっていて。

エアクリはまだイマイチ決まっていない。

 

そして最近シートはコレにしようかな、って。やっと決めた。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hd-parts/hd-spo113.html

カルトワークスさんのシートだよの図

 

アイズ的にカスタムの方向性として

ローアンドコンパクト

もともと883というハーレーの中では小さいバイク。

それを無理して大きく見せるのではなくコンパクトにまとめていこうかな、と。

ホントはステッチみたいのはいらないのだけれども

コレが一番アイズ好みでかつコンパクトかなと。

 

ただ

 

お高い汗汗汗

 

 

 

金ためよ

0PEOPLE