趣味探ししなければ

どーも、アイズです。

 

土曜の夜。

暇で暇で暇で仕方ないので

ゴルフ練習場へ。

 

金曜の夜は混みすぎて断念したけれども土曜の夜はちょっと空きはありましたねの図

 

もはや打てる時と打てない時の違いはわからない。

だからどうしたらうまくなるのかわからない。

そろそろ趣味ゴルフの限界を少しずつ感じてるわけで。

誘われたらコースには行くけれども

上達目的のために練習場へ通い詰めるのは限界かな、と。

だって練習ではダメダメでもコースに出たらそこそこ打てたり。

逆に練習場ではそこそこ打ててもコースに出たらダメダメだったり

そうなると練習の意味なんてないんじゃないか、と。

もちろん練習場が全くの無意味というわけではないだろうから

暇つぶしで練習場に行くことはあるだろうけど。

 

そろそろゴルフ以外の趣味探しをしなくちゃな。

 

 

0PEOPLE