2024年12杯目のラーメン かなみ屋 四川麻婆担々麺

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

なんか最近辛いものを求めるアイズ。

辛いものって言えば麻婆っしょ。

ってことでかなみ屋の麻婆麺を食べようと。

でもさらにかなみ屋イチオシの担々麺と合体した麻婆担々麺ってのがあるのならば

それを選ぶっしょ!

麻婆担々麺だよの図

 

辛いものを求めていながら

辛さ控えめとかチキったオーダーするのがオレだよ、アイズだよ。

 

麻婆感もありつつ

スープ最後のひとくちまでタンタンメンカンもあるような

贅沢なラーメン

 

当然

 

うまだお

 

今回はチキっちゃったけれども

辛さは普通が良かったんじゃないか、と。

もしかして辛さ耐性アップしてるのか?

なんで勘違いして

次回口から火ぃ吹来そうな予感がする今日この頃。

0PEOPLE