納豆食べがち

どーも、アイズです。

 

ちょっと前まで夕飯は

カロリーメイトとかで済ませていたけれども

それじゃちょっと物足りないな、と。

ってことで別の物を夕飯に食べていこうかな、って。

 

何にしようかな?

やっぱレペゼン健康食アンドヘルシーな食べ物といえば

 

納豆っしょ!

納豆が好きさの図

 

ってことで数日パクパクと納豆を食べていたけれども

 

、、、

 

なんかいろいろいろ体が納豆臭くなった気がする〜

 

あると思います、、?

 

美味いからといって

なんでも食べ過ぎは良くないわね、ってそーゆーハナシ。

 

ちょっと調べたら

納豆菌は強いから気ぃつけなはれや、ってさ。

 

まぁそこそこにしとけば問題ないでしょう。

 

安いし栄養豊富なので

しばらく主力としてお世話になりまーす。

0PEOPLE