自省

どーも、アイズです。

 

久しぶりに飲みすぎました。

記憶は途切れ途切れ、、、

ガッツリ粗相したわけではない、と思いたいけれども。

粗相粗相にゃんにゃかにゃんにゃんにゃーんはしなくとも

先輩後輩にいろいろ迷惑かけたことには変わりないわけで。

 

自省

 

ただただ自省の日。

 

でもきっと楽しかったから時間を忘れて飲みすぎちゃったんだろうな。

それはいいこと。

幸せな時間だったってこと。

でも人に迷惑かけちゃダメよな。

 

 

自省

 

ただただ自省。

 

 

だからといって酒をやめようとは思わないわけで。

ってゆーか普段は飲まないし。

飲み過ぎはやめようぜ、ってそーゆーハナシ。

 

自省

 

ただただ自省の日。

 

 

きっと体重が減って健康体になったことで

いろいろ吸収しやすい体になっちゃったんじゃないか、と。

いや、言い訳はもういいよ、って。

 

自省

 

ただただ自省の日。

きっとまたまた飲みに行くよーの図

0PEOPLE