TOKAI

どーも、アイズです。

 

アイズの第三の愛機の原チャだよの図

 

都会の移動には最高の移動ツール。

ブラっとウィンドウショッピングに出かけるにはもってこいなのだけれども。。。

 

先日乗車中に突然エンジンストップ。

 

幸いにも目的地目前の小道だったために

なんの問題もなかったけれども。

そのまま押して駐輪場に。

 

結局ウィンドウショッピングして

再びキックしたらエンジン動いてくれたので

ビビりながらも無事帰宅。

 

さすがにメンテナンスしなければ

やばいかな。

 

そろそろ開胸して渡海先生みたいに

手術してやらなきゃイカンかね。

でも猫ちゃんいねーから無理かな。。。

って最近ブラックペアンにハマっていて

まぁリアタイでも見てた気がするけど。

 

手術、ってーか1/1プラモ感覚で

やってみる日は近いのかなー、、、?

 

0PEOPLE