セルおめ

どーも、アイズです。

 

セルティックス 史上最多18度目のNBAファイナル制覇

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbaf874fbf4b8d1b1232faf35e3b06b2b94c790

 

NBAはボストン・セルティックスがスキのない強さを見せて優勝しました。

ちなみにシーズン序盤でのアイズの優勝予想もセルティック。予想的中。

まぁそもそも本命中の本命でしたけどね。

ファイナルMVPはジェイレン・ブラウン。

アイズ的にも今シーズン知った選手だけれども良い選手。

さらに受賞時のコメントも相棒のテイタムを称えるところなど紳士的な振る舞いもグッド。

 

安定感もあるし

このまま王朝を築き続けるのでは?

 

敗れたマブスもまだまだこれからのチームだろう。

カイリーにもまだまだ頑張ってもらって

ルカもケガに気を付けて活躍を続ければまたチャンスはあるだろうに。

 

とりあえず今季終了ということだけれども

パリ五輪のドリームチーム、来季に向けての戦力補強やトレード、レブロン親子の動向など

NBAはシーズンオフも熱くなりそうね。

0PEOPLE