読書しよー

どーも、アイズです。

 

基本的にテレビっ子なアイズですが

最近なんかテレビ番組が面白く感じなくて

ちょっと暇な夜が続いてるなーって。

ということで久々に読書でもしてみようかな、と。

 

思い返せば

去年の2月に買ったコイツが最後の一冊だよの図

 

そーいえば去年の目標は読書だったことを今更思い出すアイズ。

 

今年こそ頑張って、ってわけじゃいけれども

有意義な暇時間が過ごせたらなって。

伊坂幸太郎さんの作品だよの図

 

知り合いの、なんかの会社の支店長さんにオススメされた作者、作品。

伊坂幸太郎作品は実は以前1冊買ったことがあって。

それは面白かったけれども最後まで読み切ることはできなくて。。。

ってゆーかアイズの本棚には読み切っていない小説が山ほどあるわけで。

今回こそは、と。

 

そう思って実は手付かずで2、3日経ってたりしてるのだけれども。。。

0PEOPLE