ガッツの声?

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

 

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

 

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

最近病みつきになっている動画は

サンドウィッチマンのコントだよの画

 

睡眠時に適当にYouTube垂れ流していたら

気づいたら流れてきた動画。

夢見心地で聴いていた時は完全に富澤の声がベルセルクのガッツの声だと思ってしまったのがキッカケ。

 

こう聞くと富澤の声めっちゃかっこいいな。

そしてベルセルクをまた見たくなったな〜

 

そもそも個人的にサンドウィッチマンの漫才はあまり好みではなく

それには色々と理由があるのだけれども。

どちらかというと避けてきていたのに

この動画キッカケでガッツリハマってしまったわけで。

 

やっぱり面白いは正義

0PEOPLE