ジョギングするアイズっぺ2024 第16話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

なんか今日から突然暑くなった感じがする。

出社するときには駐車場から会社まで歩くだけで心が折れそうになったり。

それでも夕方にはまぁまぁ過ごしやすい気温となった感じなので

ジョギング~

使用アプリ:adidas running

 

アイズ的に標準的なペースでのジョギング。

せっかく続いているのだから、このまま続けていきたい気もするけれども

そろそろ別の走り方もしてみようか?とも。

 

ダッシュとかしてみようかな~、って。

瞬発系を鍛えてみようかな、と。

 

でも速ければ画になるけれども

ぽっちゃり系のドスドスという音が聞こえてきそうなダッシュは見栄えが悪くて

公道じゃ恥ずかしくて無理~

 

人気のない田んぼ道で夜な夜なやるしかねーのかな

って調子に乗ると走ること自体イヤになったりして、ってのがアイズパティーン。

注意

0PEOPLE