2024年11杯目のラーメン ダルマ食堂 こってり鶏ラーメン

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

今日は小新にあるダルマ食堂。

名前の通りおそらくだるま屋系列のお店なのだろうけど

メニューは他とは全然違うラインナップ。

基本が背脂系ではなく鶏系。

それでもこってりにすれば濃厚なヤツが食べられるわけで。

こってり鶏ラーメンの大盛りだよの図

 

麺がアイズ好みの細麺で。

スープもアイズ好み。

 

うまだお

 

それでも歳のせいか?あっさりでもよかったんじゃないか?という感覚に。

同じラーメンは2度食べないアイズなのだから

あっさりならばまた食べられる。

 

また来よー

0PEOPLE