ジョギングするアイズっぺ2024 第13話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

土日と連続でゴルフをしたせいか

なんとなく疲れが溜まっている気がして。

家帰ってすぐに寝ようかとも思ったけれども

自分に負けたらおしまいだ、ということで

気合を入れてジョギング〜

使用アプリ:adidas running

 

疲れて体が重々だったけど

普通に完走できました。

 

6月だけれども夕暮れ時は心地いい気温。

でもそろそろ暑くなるだろうな~

ってことで夏用のランニングウェアが欲しくなっている今日この頃。。。

0PEOPLE