薄暮プレー

どーも、アイズです。

 

今日は五頭へ薄暮ゴルフ。

朝日のような清々しく美しい夕日だよの図

 

スタートは15時予定だから18ホール回れはしないだろうけど

それでも薄暮プレーで4000円、5000円なのだから

フルサイズのゴルフ場でハーフもできれば十分すぎる。

 

ハーフで55のちょっと悪目のスコアだったよの図

 

大叩きが2つあった以外はまぁまぁ感触は良かった感じ。

特にラストホールでのバーディ締めは気分良し。

終盤はドライバーが抜群に良かった気が。

感覚としてはボールをとばすというよりも

ドライバーヘッドを遠くに飛ばすような打ち方がハマった気がする〜

 

アイズ的に良いスイングが出来てるときと悪い時のバロメーターは

4Uがしっかり打てるかどうかだと思っていて

ものすごく力を抜くことを意識したら

強力な当たりが出るようになった。

 

飛ばしたいのに力を抜く

 

この感覚をものにしなくては、、、

 

 

 

、、みたいなことをいつまで言ってんのかな

 

だが、それがいい

 

それがゴルフ

0PEOPLE