ゴルフ練習

どーも、アイズです。

 

明日から6月ですね。

いろいろ欲しいものがあるので

6月は家でジッとしてその機会を待とうと思っていたけれども

お誘いがあればノコノコと出かけちゃうのがオレだよ、アイズだよ。

 

というわけでお誘いを受けて

明日、明後日の土日と連チャンゴルフの予定が入ったわけで。

なので仕事終わりで練習に行ったよの図

 

夕方6時でもまだまだ明るいね。

 

そして肝心のゴルフの方は、、、

良いんだか悪いんだか

 

打てたり打てなかったり

 

正直スイングの方はどうでも良いのだけれども

ボールの置きどころが良く分からず

右寄りにしてみたり左寄りにしてみたり

試行錯誤

トップしてみたりダフってみたり大忙し。

 

結局本番になってみないとわこらない、ってそーゆーハナシ。

 

練習摺る意味あんのか!?

0PEOPLE