オレの物欲もてあそぶやん 自転車

どーも、アイズです。

 

最近、原付きの自賠責を入れてタイヤに空気を入れて乗り回しているのですが

これがとても便利で気持ちよくて最高なわけで。

新潟市という狭い世界の中を自由に動き回るには最善な移動手段なんじゃないか、と。

 

だがしかし

 

いかんせんアイズの原付きはボロボロで。

安心して乗るためにはもうちょっとお金かけなきゃいけないような気もしたりして。

 

だったら思い切って新しい自転車を買ってもいいよな、なんて思ったりもして。

 

そんなときYouTubeでみた自転車がカッコよくて

画像引用:Google先生

 

軽量そうなフレームにトラッカーっぽいバーハンがそそりますね。

 

欲しい

 

ただお高くて

 

そしてお高いチャリなんて盗まれるのが怖くて気軽に乗れなくて

 

そうなると盗まれるわけもない、盗まれてもほとんどダメージのない今の原付きこそ

最強な気もしてきたり

 

何にせよ

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE