月曜ルーティン

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

元気いっぱい張り切って仕事してーの

ゴルフ練習してーの

レッツ柔術!

みたいな。

 

最近はジョギングしているせいか

考えながらスパーリングできるようになってる気がする〜

 

下になったらハーブガード、デラヒーバガードを作っていくのが最近のアイズのテーマ。

まぁ今はまだすぐにパスされちゃいますけど。

 

それにしても月曜日は気分が乗らない。

道場の門をくぐる寸前まで

「疲れたな〜。眠たいな〜。帰ろうかな〜。」モード全開。

でも道場に入った途端に柔術頑張るぞスイッチオン!みたいな。

そろそろ新しい道着でも買って気分をもう1段階上げるのもいーよな〜の図

 

バイクにゴルフに柔術に

やりたいこと、欲しいものがいっぱいだよ

0PEOPLE