2024年5皿目のパスタ クレイジーペペロンチーノ

どーも、アイズです。

 

2024年

アイズの外食文化にラーメンとともにパスタも取り入れようじゃないかと。

もちろん自分で作るときの舌の修行という意味もありますが。

ただラーメンと違いパスタを食べるために店にひとりで入る勇気を新たに手に入れなければならないですが。

それも含めて新たな挑戦である、と。

ラーメンほど店のバリエーションがないために同じパスタも食べることはありそうな。

そしてラーマンとは違ってパスタは自分でも作れちゃうので

そのへんも自分のスキルアップのために記録していこうかな、と。

 

今日は巷で話題のクレイジーペペロンチーノこと

五右衛門のタコのペペロンチーノ

何回食ってもやっぱり美味しいペペロンチーノだよの図

 

今まで食べてきたやつよりも若干鷹の爪が強めに感じて。

それはそれで辛さを欲していたアイズにバッチリはまったわけで。

 

うまだお

 

日曜日の昼下がり

お客さんもそこそこ入っていて

ちょっと出てくるまで時間がかかったなとも思うけれども

ファストフードを期待してるわけではないので

まぁそれもよし

結果美味しいものを食べられたのだから

 

また食べよう

 

 

ちなみにクレイジーペペロンチーノの語源はコチラね

0PEOPLE