アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

嫌いな曲聴きがち

 

嫌いならば聞かなきゃいーじゃん、って?

でも聞いちゃうんだよなぁ

ゴルフ練習場へ行くと高確率で流れてるのはなんでなん?

この曲ねの画

 

我ながら好きじゃない歌ってのもなかなか珍しいもので

逆に言うとそれだけ耳に残っちゃうってそーゆーハナシ

ってゆーかゴルフ練習場以外で聞いたことね〜んだけど。

 

明日は土曜日

夜な夜なまたこれを聞きに行っちゃうんだろーな〜

 

0PEOPLE