UV対策

どーも、アイズです。

 

これから暑い夏がやってくるわけですが

そんな時期バイクに乗るときの格好は何がベストなのか?

もちろんプロテクター入りのメッシュジャケットがベストなのかもしれないけれども

そんなガチ系のライダーじゃないし

もうちょっとスタイリッシュに乗りたいの。

かと言ってTシャツみたいなラフな格好だと

死ぬほど腕が日焼けしたり。

 

ってことで日焼け対策を

釣りもしないのに釣り具メーカーのダイワのuvカットのジャケットだよの図

 

この手のジャケットは安いものもいろいろあったけれども

ブランド志向のアイズはダイワをチョイス。

 

もうちょっとデザイン性がほしい気もするけれども

まぁとりあえずコレで。

 

他のいろんなブランドからラッシュガード的なのを発売してくれね〜かな~

0PEOPLE