ジョギングするアイズっぺ2024 第10話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

最近は天気が良いと走りたいという前向きな気持ちになったりして。

それもコレも仕事終わって家に帰る前に走ってしまおう作戦が功を奏してるような。

使用アプリ:adidas running

 

良いペースで走れました。

 

会社の周りは信号が多いので

赤信号になったら方向転換みたいな感じで

思ったコースを走れないけれども

ちょうどよい感じで5キロ完走。

 

そろそろ別のエリアにジョギングしに出かけようか。

 

知らない土地でジョギングしてみたいな〜

それも悪くないよな

0PEOPLE