月曜ルーティン

どーも、アイズです。

 

月曜日ということで

ルーティンでもあるゴルフ練習からの柔術道場へ。

 

ゴルは練習はまぁまぁの感じ。

次回コースに出る予定まで1ヶ月もあるけれど

それまでこの感覚を維持できるのか

もっと洗練されるのか

再びジャンク地獄に陥るのか。。。

 

そして柔術道場。

ここ最近はちょこちょこ走っているので

こころなしかスタミナがついてきている気がする〜

そのおかげか

スパーリングでも色々考えながら取り組むことができて

自己満足度の高い練習ができたと思ってます。

とりあえず

下からがの攻め手としては

ハーフガードから、そしてデラヒーバガードから

この辺を中心に研究できたらな、と。

ハーフガードからもうちょっと動けるようになりたいんだよねの図

 

試合には出たくないけど。。。

練習は頑張りたいな。

0PEOPLE