新型iPadが欲しい〜

どーも、アイズです。

 

いよいよ新型のiPadの発売日です。

iPad airにしようか

有機ELのiPad proにしようか

とか選択肢が増えて迷いに迷ってるわけで。

と言っても動画編集とか高負荷の作業をするわけでもなく

ネットの閲覧が問題なければそれで満足なのだけれども

適当なのを買ってネット閲覧すらストレスを感じるようなものを手にするのは避けたいので

それなりの物を買おうと考えてるわけで。

 

ならばWindowsでいいんじゃないかと

言われるかもしれないけれども

単純にApple社のものを触ってみたいという欲があるだけ。

 

ホントはちょっとだけGarageBandを使って音楽を作ってみたいという欲があるとかないとか。。。

 

そんなこと言いながら

Androidでも

ibisPaintで漫画を書こうという欲望は

一瞬で消え失せましたけれども。

 

飽きっぽいというレベルが相当ハイレベルなところにあるのがオレだよアイズだよ。

 

飽きっぽいのがウリのアイズにしてはゴルフは良く続いている趣味だよなの図

0PEOPLE