月曜日記 ラッソーは合わない気がする〜

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

仕事は暇ではないけれども普通ってことで定時終了。

ってことで久しぶりにゴルフ練習からの柔術道場へ。

 

ゴルフ練習は最近は悪くなく

シャンク三昧からはなんとか卒業できたようで。

アイズ的にリストターンを早めに意識してやることがナイスショットに繋がるようで

「スイングは右側で終わらす」を意識。

 

その後柔術道場へ。

 

ラッソーガードを学習。

知識としてはわかったつもりでも

いざスパーリングとなると

スルッとパスされてしまうわけで。

 

やはりアイズ的に不向きだな、と。

まぁ全然練習してないだけだけど。

 

そして練習終わりには、ってゆーほど練習してないけど

とにかく体が痛い。

筋肉痛には早すぎるから、筋肉というよりも各関節がガタガタになっちゃうんだろうけど。

 

もっと基本的な体の強さ、体力を鍛えなくては。。。

と、いつも思う

やっぱりハーフガードをしっかりものにしたいよの図

0PEOPLE