1/1スケールプラモ

どーも、アイズです。

 

とりあえず自分でいじれるところは自分でやろうと思って

バイクいじりを始めたわけですが

とりあえずハンドル周りはこれでヤメようかな、と。

ウィンカーの位置とミラーの位置を下に移動しましたよの図

 

ハンドル周りがかなりスッキリして良い感じ。

正直どんなバイクにしようかな、ってゆーイメージは全く無いので

ヘボカスタムになりそうですが

自己満足レベルでいーんです。

 

自分でできる、という縛りがあるので

電気系をいじるかいじらないか迷いまくっていて、、、

まぁビビって手は出さないだろうけど。

 

お次はシートかなぁ?

でもシートはいろいろググってみても

違いがわからないんだよなぁ。

 

リアフェンダーとか短くしたいけど

ウィンカーの配線をいじらないといけないみたいな感じだから

しないだろうけど。

 

1/1スケールのプラモ感覚とはいえ

乗ったら命に関わるからね。

慎重に。

0PEOPLE