ゴムひも活躍中

どーも、アイズです。

 

明日は母の日ということで

母のためにウォーキングシューズをAmazonでポチッ。

スケッチャーズのスリップインズはたしかに履きやすいけれども高ぇよ

オレも欲しい。。。

 

そんなポチのついでに

この前買ったゴムの靴紐を追加購入。

んで

そいつを今度は革ブーツに装着

アイズの持ってる唯一のブーツだよの図

 

正直ブーツなんてデザイン性なんかはほとんど違いがわからないから

これ一つで十分なのだけれども

ヒモってのが面倒くさいと思っていたの。

ゴム紐に変えてみたよの図

 

まだ新しいから紐が真っ白でカッコ悪いけれども

履き慣らしていきたい。

 

脱ぐのはとっても楽になったね。

履くときはさすがにスポッ

とはいかないけれども

紐をほどいたり結んだりしなくて良くなって分だけ

楽にはなったな。

 

持ってる靴をどんどんゴム紐に変えていこう計画発動中

0PEOPLE