アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

ゴルフの朝は早く起きがち

 

昨日は長岡の方でゴルフしてきたわけで。

朝8時スタートということで最低でも30分前、余裕を持って1時間前には着いておきたいなと。

そう考えると遅くとも朝6時自宅発、余裕を持って5時半起きかな、ということで目覚ましセット。

 

当日、、、

4時に目が覚めたよね

 

ゴルフの朝はいつもこんな感じ。

ワクワクしてるからか?遅刻できないという緊張感?

 

そしてその結果

 

帰りは眠くて事故りそうになりがち

 

所詮長岡程度の距離とはいえ

大事をとって

寺泊よりちょっと新潟寄りで休憩&軽く仮眠。

 

 

オレ、日帰り旅行とかできない体なんだわ

0PEOPLE