大切なことはリラックスして腕のチカラを抜くことだろうと

どーも、アイズです。

 

おそらく今日がシーズン最後のゴルフ。

場所はサンライズ。

新潟市近辺では簡単なコースと言われがちですが

結果は

113だったよの図

 

良いとは言えないスコアだけれども

全然当たらねぇなーと思いながらのラウンドで

113という結果は思ったよりも良いな、と。

普段90ほどで回るヤツが

いっぱい打ったと言いながら100くらいみたいな。

 

今年の目標が120切りということを考えれば

悪くはないよね、って。

そういう意味では

己の成長を感じるわけで。

 

相変わらず引っかけ気味で

左に球が行きがちなわけで

これからのオフシーズンで少しでも修正できればな、と。

 

割と力任せで飛ぶことが確認できて

飛距離的には戦えることはわかったので

もっとリラックスして

腕の力を抜けば

逆に良い飛距離がでたりするんじゃないか、と。

 

とにかく

オフシーズンも頑張らなくてわ。と。

0PEOPLE