スイング測定 202106

どーも、アイズです。

 

何回目でしょうか?

ゴルフのコツを掴んだと感じているのは

その度に

次打ちにいったときに

オレは才能ないんだと

ボコボコに心がヤられてしまうわけで。

 

だがしかし

 

今回こそは

 

今回こそコツを掴んだんじゃないか、と。

 

ということで仕事帰りに練習場へ。

五月の数値はこんな感じだったよの図

 

基本の7番アイアンで

ヘッドスピードが33

推定飛距離が147

 

これが本日は

小さいけどこんな感じだったよの図

 

ヘッドスピードが約37

推定飛距離が163

 

これがベストシヨットだったわけでなく

だいたいこんな感じ

 

数値的には明らかに進歩しています。

 

オレ、成長してんな

と実感。

 

 

不安要素としては

計測をはじめた途端に当たりがバラツきはじめたこと。

ウォーミングアップで打ってるときは

そこまで当たり損ないはなかったのに

計測を開始した途端にクソトップ病が発症したり。

 

やはり本番に弱そうなのがオレだよアイズだよ。

0PEOPLE