ノット レアパティーン

どーも、アイズです。

 

新潟は梅雨が明けたらしい。

今年の新潟は体感的には特に雨が多かったとは思えないが。

テレビで水不足だなんだと騒いでいないところをみると、問題はなさそう。

かといって日照不足だなんだと言うこともないし。

新潟では。

なんかレアパティーンな気がする。

毎年、なんか異常がある気がするのに。

 

それでもここ最近は、アイズがランニングすることは決してレアパティーンではなく。

週に1回、2週に1回くらいはコンスタントに走ってる訳で。

まぁ週1はともかく、2週に1回ってのはどうなんだ?って疑問は置いといて。

やらないよりはマシだろ?つって。

 

使用アプリ:runtastic

 

まぁまぁのペース。

それだけにまぁまぁの疲労。

それでも最近はそれが心なしか気持ちい訳で。

 

0PEOPLE