中川大志だと思って話してたら福士蒼汰だった。。。みたいな

どーも、アイズです。

 

 

習慣や思い込みで、勘違いをすることってあるよね。

プライベートでもお仕事でも。

 

いつものルーティンで事を進めていると、唐突なイレギュラーに対応できないってこと。

 

このまえ「水曜日のダウンタウン」でも、そんな説を検証してたわ。

 

 

アイズ家の冷蔵庫の中には飲み物が入ってる。

仕事帰り、食後、風呂上がり、いろんなタイミングで冷蔵庫から飲み物を取り出す。

三ツ矢サイダーを。

 

今日もいつものルーティン。風呂上がりに冷蔵庫から飲み物を取り出す。

1口、2口、3口と体に流し込む。

いつもより甘く感じるのは、残業の疲れ故か、はたまたちょっとずつ増加してる体重に対する体の警告か。

4口、5口、、、

半分くらい飲んだところでふと気付く。

 

 

 

 

これコーラじゃん

 

三ツ矢サイダーじゃねーし。

 

 

 

びびった。

2018年一等びびった。

 

三ツ矢サイダーだと思って飲んでたら実はコーラだったって。

 

オレのバカ舌もいよいよだね、って。

 

 

 

思い込みには気ぃつけなはれや、ってそーゆー話。

0PEOPLE