[+251]farfalleのバレエシューズ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ここのところ通勤の車内でファッション系のポッドキャストを聞いているからか、久しぶりに買い物モードになってきました。

と言っても、実店舗に出向いて見て回る気力体力時間すべて無いので、隙間時間にひたすらオンラインショップを見ています。

 

 

お洋服もさる事ながら、靴も欲しいんですよね〜。

ムカデじゃないんだから数足あれば日常的には全然問題無いんですけどね…。笑

特に今はバレエシューズをひっそり探し続けています。

 

 

気になっているブランドの一つがfarfalleです。

バレエシューズブランドと名付けられている通り、とにかく品揃えが豊富なこと!

最初、ここまでバレエシューズの品揃えが良いのって海外のプランドなのかな?と思ったのですが、日本の神戸発なんですね〜!

 

 

どれもこれもいいな〜なんて目移りしてしまうのですが、特にスエード調のバレエシューズ「Neoバレエ」のポインテッドトゥタイプ気になりますね…!

スエード素材はや柔らかくて履きやすそうだし、ギャザーもあって脱げにくそうだけど、足先が尖っているデザインなのでスマートですよね。

こういうギャザー系のバレエシューズって、履きやすさ重視だと芋っぽくもなりやすいので、このポインテッドトゥタイプはよき…!

 

 

お値段、1万円ちょいなのですごく安いという訳でも無いですが。

もはや靴は歩きやすくないと履かなくなるお年頃になってきたので、この値段なら全然課金します!

色も素材も豊富で本当に目移りしちゃうブランドです。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE