[+205]耳が楽すぎる

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

前々から気になっていたイヤーカフをついに入手しました!

たまたま先日楽天で買いたいものがあり、ちょうど楽天マラソン期間中だったため、イヤーカフもこの機会に買っちゃおうとポチりました。

いよいよイヤーカフまでネット購入するようになってしまいました…。笑

店舗で実物見ながら買えたら最強なんですけどね〜…。

 

 

何個も買って使わなかった!とかは嫌なので、まずは一つだけと決めて購入することにしたのですが、見ていくと目移りしちゃいますね〜。

まず「ゴールドorシルバー問題」ですね…!

圧倒的にコッチ!というポリシーがある人は問題にもならないのだと思いますが、私はどっちも好きなのでやっぱり迷いますね。

本来の好みや顔写りはなんとなく自分にはゴールドの方が似合ってそうな気がしているのですが、結婚してからはつけっぱなしの結婚指輪がシルバー系なので、おさまりが良いのはシルバーかなぁという気もしています。

 

 

次に「シンプルor装飾的問題」

ぱっと見の可愛さで言えばパールとか石が付いたものが素敵〜!って直感的に思ってしまうのですが。

実際使えるのって地金だけのシンプルなヤツだったりするんですよね…!

あとは大きさも小ぶりor大ぶりで迷いどころです。

 

 

今回はそれらを考えた結果…「シルバー」×「シンプル」×「大ぶり」のイヤーカフを購入しました!

とにかくまずは毎日使い倒すくらいの勢いでつけようと思うので、使い勝手が良いものに。

ただ、シルバーでシンプルだとちょっと味気なくなりそうなので、あえて大ぶりのものにしました。

 

 

 

届いてみて休日に半日ほどつけてみたのですが、全く痛くない&落ちない…!!!

イヤリングより全然楽チンです…!!!

すごく良い…!!!

 

 

買い足したい気持ちを抑えつつ、まずは購入したものでお洒落を楽しみたいです。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE