[+202]ラテ練中につきカフェラテ飲み放題

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

我が家にはエスプレッソマシンがあるのですが、旦那さんが絶賛ラテアートを練習しています。

なんか超絶初心者でも出れる大会(?)があるそうで、その申し込み締切日までにある程度カタチになったら応募したいらしいです。

 

 

しっかし、練習すると言っても正直カフェラテなんて、結構お腹に溜まるので1人で何杯もガブガブ飲めるものじゃないですし。

かと言って練習に使って飲まないで捨てちゃうなんてのは…なので、私も駆り出されています。

そんなに飲めませんが、希望すればカフェラテ飲み放題状態です。笑

(とは言え、限界があるので水練という水を使った練習もしているようです…!)

 

 

最初は味は美味しいものの、ラテアートが全然うまく出来ていませんでしたが、徐々にではあるものの、ラテアートの定番の可愛いハートのモチーフがちょっとずつ浮かぶようになってきました。

 

 

もう少し上手くなったら私も教えてもらおうかなぁ…。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE