[+201]高まる耳を飾りたい欲

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

長らく遠ざかっているのですが、最近またアクセサリーしたい欲が高まってきました。

妊娠・出産・育児の兼ね合いもあり、ここ3〜4年くらいアクセサリーをつけないのが日常になってしまいました。

 

それこそ付けてるのは結婚指輪くらい。産前産後はそれすらつけることが叶いませんでした…。

周りは産後割とすぐに指輪入るようになったよ〜と言ってましたが、私はまさかの産後半年経っても全く指輪が入らず…!笑

産んだら指輪つけれる〜!!と楽しみにしていたのに。

仕事復帰するまでに入らなかったらお直ししようかなと思ってましたが、その後スルッと体重が落ちて無事お直しせずにすみました。

…良かった。

 

 

娘ももうすぐ3歳ということで、まだもちろん油断は出来ないものの、あれもこれも訳もわからず口に入れてしまうシーズンは終わりつつあることと、逆に新鮮だったアクセサリーを何も付けない自分に飽きてしまったこともあり、そろそろ本当に解禁したいなと思いようになりました。

 

 

ただ、さすがに華奢なネックレスやブレスレットの類は、機嫌を損ねて抱っこした時に簡単に引きちぎられてしまいそうで、一抹の不安を感じています…。(マスクとかよく引っ張られるのですが、あんな感じできっと引っ張ってしまう気がします…)

逆に1番付けやすいのは、外されにくい指輪なのですが、やはり結婚指輪もあるので増やしたところで、気持ち的な新鮮さが薄いのが残念。

そうなると、今新たに身につけるならイヤリングかイヤーカフが良さそう…!(ピアスの穴はあいておりません)

 

 

特にイヤーカフは友人が付けているのを試しにつけさせてもらったのですが、耳に引っ掛けるだけなのでイヤリングより耳が痛くなるような感じもしなくて、思ってたより快適でした!

冬場は首が詰まった洋服を着る機会も多いですし、イヤーカフも映えそうです。

俄然、耳を飾りたい欲が高まっております…!!!

 

 

 

まずはプチプラで試してみたいところ…。

もはやどこで買ったら良いのかも分からないレベルなので、おすすめとか誰かに聞きたいです。(切実)

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE