[+200]35MMのクッキー

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

明確な理由はないのですが、クッキー缶ってなんだか夢がありますよねぇ。

個包装の方が保管に気を遣う心配もなく気楽なはずなのですが…

逆に剥き出しのままどっさりクッキーが入っている、クッキー缶にロマンを感じてしまうというか。

ワクワク感が圧倒的にあるような気がします。

 

 

今日はシンプルだけどお洒落で美味しそうなクッキー缶のお話。

35MMのクッキー

 

 

こちらは色んな味のクッキーが缶に詰め合わせになっている訳ではなく、基本的には一つの味に1つの缶というスタイル。

ちょっと面白いのが缶無しの詰め替えクッキーも販売されているんです。

缶のデザインや色使いがお洒落なので、私は缶も欲しいな〜と思いつつも。

あまり物を増やしたくない気持ちもあり、まずは詰め替えでお試しするという逆の発想もありかもなんて…。

 

 

紅茶大好き民としては定番ラインナップにアールグレイがあるのは嬉しいですね〜。

今年のリミテッドのレモン&ハニーも気になります。

 

 

こちらのクッキー今、大人気のようでオンラインストアでもすぐ完売してしまうとのこと。

気になる方は発売したらすぐポチるのが良いかもしれません。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE