[+195]すぐに使える かける本バター

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

今日は特に使う予定もないけど、ちょっと気になったものをご紹介。

すぐに使える かける本バター

いわゆる液体バターってヤツです。

 

 

マーガリンよりバターの方が風味も豊かで美味しいような気がするのですが、難点はちょっと扱いづらいところ。

溶けないように冷蔵庫に入れておく訳ですが、今度は硬くなって使いづらい…使いづらいとどうしても使いたいとき以外は手が伸びにくく、冷蔵庫の中で化石化してしまうなんてことありませんか?

 

 

こちらは液体ということで、手軽にパパッと使うことができます。

そしてなんと常温保存OKなんだとか!

自宅での使用はもちろんですが、アウトドアとかBBQなんかの時に良さそうですね。

 

 

 

罪深いバターのパッケージがなんか面白くて目に止まったのですが、こちらグッドデザイン賞も受賞した商品みたいです。

気になる方はぜひ!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE