[+194]eume|クォーツバスソルト

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

一難去って・また一難去って・またまた一難?なのか、ここのところまた体調不良で参ってきました…。

夏の体調不良とはまた違った症状で、なんだこれ?となってます…。

受診してみたものの今のところ異常なし…。

様子を見てますが今のところ治る気配も無く…違う科を受診した方が良いのかなぁ…。

 

 

そんなこんなで絶賛テンション爆下がり…心身ともに疲弊中なので癒しが欲しいです…。

こんなバスソルトを使ってゆっくりお風呂でも入りたいですね…。

 

 

eume|クォーツバスソルト

 

 

佇まいが本当に鉱物みたいで素敵なバスソルトですよね〜。

使わずともインテリアとして置いておきたくなるくらい。

 

 

なんだかんだでやっぱり無色のクリスタルが1番かわいい気もしますが、他の色も並べたくなっちゃいますね〜。

子供が生まれてからは刺激になるかな〜…というのと、そんな余裕すらなかったので、ずっと入浴剤から遠ざかっていました。

(まぁ元々そんなに使っていた訳じゃないですが…!実家にいた時に方がまだ使ってたかも。)

 

 

でも、少しずつ娘も大きくなってきたので徐々に解禁しても良いのかもしれないですね。

もしかしたら娘もお風呂に入りたがるかも…なんて…。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE