[+190]to/one|ペタル フロート フローレス タッチ 01

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

私が過去に買ってみたものの使いこなせず、長期間放置され泣く泣く捨てたコスメ。

それが「コンシーラー」と「アイライナー」です…。

 

 

コンシーラーはアラを目立たなくさせるはずのものにも関わらず、色選びを失敗したのか…テクニックがなかったのか…プチプラコスメだったからか…、付けると何故か逆に目立ってしまい、研究すれば良いもののそのまま放置し、もはやこれを肌につけるのってどうなのよ…???と思い捨てました。

 

アイライナーは友人から初心者でも書きやすいよ!と薦められたものを買ってみたものの、これはもう私の力量不足でガタガタにも程がある仕上がりで…もはやゴミでも付けたんか???という有様…こんなもんいらん!と母にあげました。笑

 

 

そんな苦手コスメなのですが、アイライナーはいまだに面倒だから「まだいらん…」と思っているのですが。

このところの身体のガタガタがここにも出てきたのか!?という感じで、現在肌荒れが絶望的に酷く…ニキビ跡も悲惨で…コンシーラーもう1度チャレンジしてみようかなという気持ちになってきました…。

 

 

そんな時に発見したのがこちらのコンシーラー

to/oneのペタル フロート フローレス タッチ 01

 

 

コンシーラーって縁の下の力持ちという立ち位置だからか、あんまりパッケージやデザインが素敵なものって少ないような気がします。

でもこちらはまるでアイシャドウのような雰囲気が漂ってます…今っぽいデザインでお洒落!

お値段もアイシャドウ並みではありますが…。←

 

 

テンションが上がらないコンシーラーだからこそ!

カワイイパッケージで使いたいという気持ちを沸かせることも大事なのかもしれません。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE