[+188]FUKU+RE「おばけのフロランタン」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ここ最近は夏が終わってないような暑さの時に、ハロウィンがやってくる気がしませんか?

スーパーもですが100均なんかは、とにかく季節の移り変わりが早くてビックリしてしまいます。

や!まだいいです!いいです!という気分になってしまったり…。

実際のハロウィンが近づく頃にはもはやお腹いっぱいになってたり…。笑

 

 

ですがやっとここ最近涼しさを感じられるようになり、私もやっとハロウィンを受け入れられるようになってきました。

今日はハロウィンシーズンにぴったりのカワイイお菓子ですよ!

 

 

 

FUKU+RE「おばけのフロランタン」

 

 

 

おばけモチーフってデザイン勝負みたいなとこありますよね。

おばけ自体が一般的にカワイイ存在ではないと思うので、どれだけ魅力的に見せれるか勝負というか。

うーん…微妙!というものもあれば、これはカワイイ!と思うものまで様々。

 

このおばけのフロランタンのおばけは、なんかお洒落でなんかカワイイんですよね〜◎

大人から子供まで男女問わずウケそうなので、この時期のちょっとした手土産にピッタリ。

 

そしてオンラインショップにも載ってましたが、結婚式に参列してくれたゲストへのプチギフトにもいいですね〜!

これからの時期の結婚式だったらかなり素敵だなと思いました〜。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE