[+191]無添加フルーツティー専門店|Dozo freesh

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

お茶はお茶の風味が良い派の人も結構いると思うので。

恐らく意外と好き嫌いが分かれるところだと思うのですが、私フルーツティー大好きです!

なんで?って言われるとなんでなのでしょう…特別感ですかね?

フルーツティーって他にお菓子が無くても、目にも鮮やかでそれだけでなんだか満足感ありますよね。

 

 

でも、カフェにあったらラッキーくらいの遭遇率なので、なかなか気軽に飲めているかというと…。

そんな私にピッタリの商品を見つけました〜!

 

 

無添加フルーツティー専門店|Dozo freesh

 

 

お茶もフルーツがセットになっているので、手持ちのタンブラーなどの容器に入れて待つだけ!

普通のお水やお湯を注いでももちろんOKですが、ソーダを注ぐと手軽にフルーツティーソーダを作ることも可能なんだとか。

ちなみに残ったフルーツは味は出て薄くなっていますが食べることも可能、細かくしてヨーグルトに混ぜたりすると美味しく食べられるそうですよ〜。

 

 

パッケージもカワイイし、カフェインレスのお茶なら妊婦さんや授乳中のママでも飲めるので、出産祝いなんかにも良いかもしれませんね〜!

今度ママ友に会う時に持って行ってみようかな〜なんて思っています。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE