[+189]九州のデニッシュ専門店「DE:NI」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

昔からパン屋さんで選びがちなデニッシュ。

バターが何層にも折り重なっているので大変罪深いです。

年齢が上がるとともに、もう少しさっぱりめのパンを選ぶことも増えましたが…。笑

なんとなくパンとケーキの間にいるような感じのデニッシュが、今でも特別感があって大好きです。

 

 

そんなデニッシュですが、九州には専門店があるようです。

九州のデニッシュ専門店「DE:NI」

 

 

ホームページの写真を見ただけで上がりますね…!!!

さすが専門店なだけあってとにかく種類が豊富です。

デニッシュとコーヒーで朝ご飯?それともおやつ?良いですね〜。

 

 

個人的に気になったのはー…。

フレッシュフルーツ系では…「金柑」「いちじく」

クリーム系では…「ラムレーズン」

惣菜系では…「ゴルゴンゾーラと蜂蜜」「明太クリームチーズ」

コンポート系では…「レモンコンポート」「タルトタタン風」

 

 

特に普通のパン屋さんで惣菜系のデニッシュってあまり多くないので気になります…!

店舗があるのは福岡と宮崎のようです。

訪れる機会があったら行ってみたいなぁ〜と思いました。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE