[+186]ついに買った普通の無地ニット

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、自分的には新境地のゆったりデニムを購入した訳ですが。

それと一緒にあるものを購入しました。

 

 

そろそろ新しいの買わなきゃ…と去年の時点で思っていた無地ニットをついに買いました!

去年は買わなきゃと思いながらも、コレというものに出会えないまま、手持ちの酷使しまくっているニットをさらに酷使して乗り切りました。笑

ですが、今年は流石に綺麗なニットで過ごしたい!と、まずはなにも考えずに1枚買っておこう!と購入を決意した訳です。

 

 

さりげないデザインはありつつも、基本は無地でシンプルなニット。

なんとなくパッと見の華やかさと可愛さで、ちょっとひとクセあるものを選んでしまいたくなるものの…。

無地ニットの汎用性は高いので、薄手だったりすると意外と長く着れるんですよね〜。

 

本当はウールやカシミアみたいな肌触りの良い自然なものを着たいのですが…。

今のライフスタイルを考えると気兼ねなくガシガシ洗えないと着なくなってしまうので、今回は化学繊維にお世話になることにしました。

化学繊維は毛玉が気になってしまうことが多いので、そこはどうなるか気になるところではあります。

毛玉ができにくい当たりニットだと良いなぁ〜◎

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE