[+185]シルエットで気分は変わるか

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、地域の役員の兼ね合いで交通安全指導に行ってきました。

交差点で旗を持って登校する子供たちの交通整理をするヤツですね。

自分が誘導する側になるとは…感慨深いものがありますね…。

 

 

ですが、この交通整理。

もちろん登校の時間帯にしなきゃいけないわけで…。

悩ましいのが役員活動を全うした上で出勤すると「遅刻」なんですよぉぉぉぉー…。←

 

 

決してやりたくない訳じゃないんです。本当に。(実際楽しかったし)

でもそのために休み取らなきゃなの?遅刻しなきゃなの?って話です。

そこは現役世代以外で何とかならんもんですか?朝、家にいるよね??え、朝ドラ見てるよね???ってちょっと思ってしまいましたが。

どうにもならないので、こんな時のためにギリギリまで温存したアニバ休使わせていただきました!(もはや何のアニバ…)

 

 

 

ただ、交通安全指導のために、本来休みたい日じゃない日に休んだと思うと胸糞悪いので。

終わった後に自分にご褒美として自分のための買い物に出かけました。

 

 

 

前々から普段よく履いているデニムが、娘との公園遊びなんかで酷使され…。

擦れて薄くなってきていることが気になっていました。

引っ越しでかなり処分したので今持っているデニムはこれだけ。

もう1本くらい欲しいなと思い始めたところでした。

 

 

最初、今履いているものと似たようなシルエットのデニムを買おうと思っていたのですが。

試着しているうちに、だんだん気分を変えて少し太めでゆったりとしたデニム試してみようかな…と思い始めてきました。

最近、デニム以外でもゆったりシルエットのパンツが可愛く見えますよね〜。

 

 

結局、安パイより兎にも角にも気分を変えたいと、初めて買うような少し太めでゆったりとしたデニムを買ってしまいました。

手持ちの服と組み合わせて着こなせるのかはちょっと不安もありますが、新境地が開けるかちょっと楽しみでもあります。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE