[+184]意外とおしゃれなエビフライ折りたたみ傘

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

サッとバッグから取り出したら、周りにいる人に二度見されそう。

面白すぎる傘、見つけました。笑

 

 

\意外とおしゃれなエビフライ折りたたみ傘/

 

 

どうやらこれ、新発売ではなく復刻らしいです…。

持ち手の真っ赤な尻尾や、傘の部分の柄はまさにエビ…!!!

でもなにも知らなかったら、ちょっとお洒落なボーダーの傘に見えなくもないところがすごいです。

 

これだけでも面白いですが、袋もしっかりフライの衣のような仕上がり…!!!

衣つけちゃったらもう逃れられない面白さですよね。笑

 

 

約7000円となかなかのお値段ですが、遊び心満載で持っていたら人気者になれそうな、ついつい話しかけたくなるような楽しい傘なのでした〜!

なにが気になるって…どんな方がこの傘を愛用しているかってところですよね〜。笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE