[+198]3人のカワイイがだんだん近づいてきた

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

機会は減りましたが、それでもいまだに遊びに連れ出してくれる友人がいます。

私も含め3人で過ごすことが多いのですが、かつて付き合いの浅い共通の友人が私たち3人を見て、「本当に仲良いの!?って思うくらい3人とも見た目の系統が全然違う」と言われたことがあります。

よく考えると趣味や好きなタイプの人もバラバラかもしれません。なんでこんな長い付き合いになったんでしょうね。笑

 

 

極端にお伝えするなら、3人で集っている時の印象が、「THE ALFEE」状態ってことです。←

いうたらこんな感じ。笑

 

 

20代の頃はそれぞれ「シンプルでカジュアル」「フェミニンできれいめ」「デコラティブでポップ」みたいな感じだったのですが、世間の流行りもありますし、年齢的なもののせいもあるのか、それぞれだんだん尖った部分がとれてきて、「ちょっと一癖あるけどシンプルで着心地が良い」みたいなスタイルに落ち着きつつあるような気がします。

 

 

大人になったものだなぁ〜。

でもたまにあの頃のパンチ効いてる服で集まったりしたいような気もしますね。笑

おばあちゃんになったらやってみたいです。

それまでまだまだみんな元気で縁が続いているといいなぁと思います。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE