[+183]カワイイを求めてスポーツショップに足を運ぶ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、友人のお買い物に付き合う機会がありました。

スニーカーと服が欲しいようです。

私自身は普段身につけるものはもっぱらオンラインショップで買うことが圧倒的に多くなっているので、実店舗で靴や服を見るなんてすごく久しぶりでそれだけでワクワクでした。

 

 

向かった先はスポーツショップ。

万年運動不足の私にはさらに縁遠いお店です。←

 

 

でも行ってみてビックリ!

スニーカーはもちろんですが、スポーツウエアだけでなく普段使いできそうな服もたくさんあるんですね〜。

しかも色使いも絶妙なものが多く純粋にカワイイんですよね。

スポーツウエア的なものがもはや流行りを通り越して定番化していることもあるし、年齢的にもライフスタイル的にも可愛くても着心地・履き心地が悪いものは結局着なくなるという感じになってきたので、余計に惹かれるものがあるのかもしれません。

 

 

彼女はスウェット・ワンピース・スニーカーを買ってホクホク。

今回私は一緒に見ていただけですが、これから洋服選びの候補としてアリだなと目から鱗なのでした。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE