[+182]「おっとっと」は何十年経ってもなんかカワイイ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

私の中でどれだけ食べれられるか試してみたいものの一つが、「おっとっと」です。(なにそれ)

軽いの極みみたいなスナック菓子で、正直お腹のどこに入ったのかいまいち分からないおっとっと。

お腹を満たすというよりは、もはや形を見ながら心を満たしているんじゃないかとすら感じます。

 

 

お腹が満たされないので普段は全く買わないのですが、あれば嬉しい、食べれば美味しいのがおっとっと。

一応昭和生まれの私が子供の頃からありますが、今見てもその形はなんだかカワイイんですよね。

今はポケモンやサンリオ、トミカなどのコラボ商品もあって、そちらはさらに可愛さ増し増しな訳ですが、定番のイカとかエビとかも変わらない可愛さがあるわけです。

 

 

そういえばまだ令和生まれの娘と一緒におっとっとは食べたことがないですが、なんとなく食いつきが良さそうな気がします。

誘惑が増えるので知って欲しくないような気もしますが、一緒に食べたら楽しそうですよね。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE