[+180]今さら「N organic」に注目

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、ある番組を見てから気になっているのがこちら。

「N organic」

あ、何となく見たことがある!って方、結構多いんじゃないでしょうか。

 

スキンケアやヘアケアなどのブランドですね。

私も全く同じ感じで、なんかよく広告とかで見かけるなぁ〜と思っていました。

 

 

たまたま以前フジテレビ系で放送されていた「セブンルール」のスピンオフ特番THE RULES」の告知を見て、N organicの立ち上げに携わった女性について取り上げるということで、気になってTVerで見てみました。

 

 

双子の娘さんを育てるママでもある方だったのですが、とってもパワフルでお肌がピカピカ!

片やここのところどうスキンケアを頑張ってもお肌ボロボロの私…。←

年齢や元々持っている肌質が違うので、同じにはならないまでも、こんなにピカピカな人が携わっているスキンケア気になる…となったわけです。

 

 

漠然と名前くらいしか知らなかったのですが、N organicはローションとミルクだけでもスキンケアが完結できるのようで、その辺の手軽さもかなりいいなと思っています。

風呂上がりの娘を追いかけなければならないので、色々買ったところで今はじっくりスキンケアなんて夢のまた夢…。

何か塗ってあれば最高。もちろん浸透するまで待つとか無いです。←

あとは香りがとっても良いと噂なのでそこもいいなと…せめて…香りで癒されたい…。

 

 

手持ちのスキンケアがまるっと無くなったら買ってみようかなぁ〜。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE