[+179]Travis Japan「Sweetest Tune」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

今、通勤のお供はポッドキャストなのですが、少し前まではラジオを聴いていました。

聴きたい番組があったというよりは、テレビもほぼ見ないですし、SNSやYouTubeは自分の好みが強く反映されるので、好きなものしか分からない状態になっていることが、これで良いのか…?と気になっていたからです。

そんなこんなでしばらくは「FM新潟」垂れ流し状態で通勤していました。

 

 

ある日たまたま流れていたのがこちらの曲。

 

 

 

 

 

 

 

曲だけ流れているところでラジオを付けたので、最初は誰の何の曲なのかも分かりませんでした。

耳触りも良く「あ〜今っぽい曲だな〜Kポップとかなのかな〜?普段あんまり聞かないけどこれは結構好きだなぁ〜誰だろう?」と思いながら聴いていたのですが、だんだんと「え…?これ…もしやジャニーズ?なんかジャニーズの気配がするぞ…!?」と私のジャニーズセンサーが。笑

 

曲の最後にパーソナリティーの方が「Travis Japan「Sweetest Tune」でした〜!」と言ったところで。

 

 

「やっぱりジャニーズだったーーーーー!!!笑」

 

 

と私のテンションが上がりました。←

どの辺がと言われると語彙力が乏しいのでうまく説明できないのですが、今っぽいけどジャニーズ味を感じるというか。

看板が無くても分かるもんなんだな…と自分でも驚きました。

 

 

 

正直メンバーのお名前もなんとなーーーーくしか存じ上げないのですが…。

この曲、とても可愛くて。

私、好きです!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE