[+178]ながのーずとみんなの博

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先週は行けもしないのに滋賀県の天気予報ばかり見ていました。←

そう、イナズマロックフェスでの「ながのーず」のデビューが気になって仕方なかったのです。

 

 

現地に参戦した方のレポ待ちをしていて、流れてくるセトリに「お〜!!!」と思いながら現地に想いを馳せていたのですが。

時折流れてくる「お互いを褒め称え合う歌(?)を歌っている」という投稿が気になって仕方ありませんでした。笑

結果的にこれはながのーずの新曲の「俺たちの長野博」だったようです。笑

 

 

たぶんヲタク以外にこの感覚はなかなか伝わらないのですが…。

V6の中で長野博は尊い存在として崇められていた(?)んですよね。←

みんな大好き博な訳です。←

 

 

だからヲタク達はこんな妙な曲を披露しようが「…やってくれたな!!!笑」という感じなのですが。

果たしてこの感覚とこのノリが、ファンじゃない方たちに受け入れられるのかは完全に未知数だったと思います。

が、現地のレポを読む限り…

 

 

めちゃめちゃ受け入れられている。笑

 

 

何故かヲタクじゃない方達から自然発生的に「ひろしコール」まで飛び出す始末…。

やはり博はみんなの博なのでした。やはり博は尊くて可愛いのでした。

 

 

そしてこのセトリととんだ茶番、さらに自分でコメリで材料調達して坂本くんの人形(というかもはやあれはカカシ)まで作ってステージに仕込んできたトニセンの末っ子、井ノ原快彦(あえて敬称略)恐るべし…もはや狂気(いい意味で)。←

 

 

イナズマの公式ブログで、当日の雰囲気が垣間見れますよ。(坂本くん人形も)

とっても充実した素敵なブログなのでぜひ!ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

0PEOPLE